待望の!?失望の!?雪模様でしたね(;^_^A

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ついに雪が降りました(;^_^A といっても店舗前は薄っすら積もっただけでした(;^_^A 通勤途中の日陰や橋など路面が凍結していた大渋滞でした・・・。 … “待望の!?失望の!?雪模様でしたね(;^_^A” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ついに雪が降りました(;^_^A

といっても店舗前は薄っすら積もっただけでした(;^_^A

通勤途中の日陰や橋など路面が凍結していた大渋滞でした・・・。

そんな中やっぱり・・・

スタッドレスタイヤを装着されていた方はスイスイ通勤できたのではないでしょうか?

スタッドレスタイヤ ブリヂストン ブリザック VRX2

まだまだ冷え込みが続きます!

当店も連日スタッドレス交換作業させていただいていて、一部在庫が少なくなってきましたが、まだまだ大丈夫です!

スタッドレスタイヤ タイヤ交換 ブリザック DMV2 SUV

転ばぬ先の杖、スタッドレスタイヤへの交換お勧めしますよ~

今年だけじゃない!?来年も雪が降るかも!?
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でスタッドレスタイヤへ交換して冬道安心ドライブしませんか?

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。