先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先週の寒波は厳しかったですね! みなさんは通勤通学、お買い物などの道中は大丈夫でしたか? 降雪のある日の閉店間際までバタバタとたくさんの新品スタッドレスタ … “先週もたくさんのご来店ありがとうございました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先週の寒波は厳しかったですね!

みなさんは通勤通学、お買い物などの道中は大丈夫でしたか?

降雪のある日の閉店間際までバタバタとたくさんの新品スタッドレスタイヤ交換のご依頼ありがとうございました!

慣らし運転が間に合いましたか!?(;^_^A

間に合ってくれたことを信じます(笑

その他には

FJクルーザーに取付予定の

RAYS デイトナFDX&グッドリッチオールテレーン

の鉄板コンビを組み込みしたり

いろいろなお車のアライメント測定&調整をしたりと

いろいろ作業できる便利な住吉タイヤならではの1週間でした!

タイヤ交換だけではなく、お車に関する疑問、質問なんでもお気軽にしてくださいね~

それでは今週も頼りになるタイヤ屋さんの
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でみなさまのご来店お待ちしております!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。