スタッドレスタイヤ交換も夏タイヤ交換もお任せください!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 寒い日が続いていますね~(;^_^A インフルエンザが流行っていたりして、体調管理が難しい時期ですよね! お車も一緒で 夏タイヤ交換で入庫のステップワゴン … “スタッドレスタイヤ交換も夏タイヤ交換もお任せください!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

寒い日が続いていますね~(;^_^A

インフルエンザが流行っていたりして、体調管理が難しい時期ですよね!

お車も一緒で

夏タイヤ交換で入庫のステップワゴン!

どうしても外側の減りが気になるということで、燃費性能充実&ミニバン専用設計で外側の減りにくいエコピアNH100RVへ交換です!

隣のリフトに入庫しているのは

スタッドレス ブリヂストン ブリザック VRX2 ミスタータイヤマン住吉

スタッドレスタイヤ交換で入庫中のC-HR!

スノボに行くので、とにかく滑らないスタッドレスタイヤください!ということで、最新モデルのブリザックVRX2に交換作業です!

という風に夏タイヤもスタッドレスタイヤもどちらも各種在庫をご用意していますので即日交換作業できます。

まだまだ雪が心配な方はスタッドレスタイヤを、雪なんて関係ない(笑)という方は夏タイヤの交換、お気軽にご来店くださいませ。

夏タイヤもスタッドレスタイヤも即日交換できます!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にタイヤことはお任せくださいっ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。