あなたはポテンザ派?レグノ派?

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! いきなりですが、ポテンザ派ですか?レグノ派ですか? どちらもドライ&ウェット性能は抜群ですし、静粛性もかなりいいのですが、 街中から高速道路までしっかりと … “あなたはポテンザ派?レグノ派?” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

いきなりですが、ポテンザ派ですか?レグノ派ですか?

どちらもドライ&ウェット性能は抜群ですし、静粛性もかなりいいのですが、

ブリヂストン ポテンザ S001 タイヤ交換 ベンツ

街中から高速道路までしっかりとしたグリップ力を重視して、小気味よいドライビングを楽しみたい方はポテンザを

ブリヂストン レグノ GR-XI 静粛性

高い静粛性と優雅な乗り心地、低燃費性能重視でしっとりとした大人のクルージングドライブを楽しみたい方はレグノシリーズを

オススメしていますよ~!

余談ですが、昨年N-ONEオーナーズカップ耐久レース(N-ONEワンメイクレース)にブリヂストンチームが参加したのですが、使用したタイヤがなんと

レグノGR-レジェーラ!!

ちょっと特殊なタイヤルールがあるのですが、高いグリップ力と低燃費性能を両立してるレグノシリーズだからこそ採用されたのは間違いありません。

ちなみに結果は初出場で3位入賞!!

ドライバーさんもすごいと思いますが、やっぱり車と路面の接点であるタイヤがスゴイんだと思います。

あなたはポテンザ派?レグノ派?
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でどっち派なのか、じっくりお話いたします!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。