クラウンロイヤルにガナドールマフラー取付!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先日入荷ブログでご紹介した・・・ ガナドールマフラー!! お取り付けする車両は・・・ クラウン!! しかもちょっと珍しいロイヤルです!! エアロをガナドー … “クラウンロイヤルにガナドールマフラー取付!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先日入荷ブログでご紹介した・・・

ガナドール マフラー交換 クラウン ロイヤル ツインテール 4本出し

ガナドールマフラー!!

お取り付けする車両は・・・

ガナドール マフラー交換 クラウン ロイヤル ツインテール 4本出し

クラウン!! しかもちょっと珍しいロイヤルです!!

エアロをガナドールマフラーに合わせてカットするそうで、先にマフラーを取り付けることになりました。

外すのは重い以外、すんなりと進み・・・

ガナドール マフラー交換 クラウン ロイヤル ツインテール 4本出し

純正と並べてみました!

光り輝くガナドールマフラー装着でリアビューの迫力出ることまちがいなし~

サクサクっと取り付け終わり

ガナドール マフラー交換 クラウン ロイヤル ツインテール 4本出し

下から覗くとこんな感じ。

ローダウンしてもタイコが擦りにくいような作りになっているのがガナドールさんのコダワリですよね~!

ガナドール マフラー交換 クラウン ロイヤル ツインテール 4本出し

エアロを装着するのが待ち遠しいですね!!

さて、エアロが組みあがったら車高調とインチアップです!

作業が待ち遠しいです!!

マフラーや補強パーツなどGTパーツ類も
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にお任せくださいませ~!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。