C-HRをTEINフレックスZでローダウン!その1

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 最近ローダウンのお話が増えてきている1台の トヨタ C-HR!! スタッドレスタイヤを装着していますが、夏タイヤセットに交換するタイミングで思い切ってロー … “C-HRをTEINフレックスZでローダウン!その1” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

最近ローダウンのお話が増えてきている1台の

C-HR ローダウン 車高調 ダウンサス テイン フレックスZ

トヨタ C-HR!!

スタッドレスタイヤを装着していますが、夏タイヤセットに交換するタイミングで思い切ってローダウンしちゃいますよ~

今回チョイスした車高調は

テイン TEIN フレックスZ FLEXZ 車高調 住吉タイヤ

TEIN フレックスZ!!

しっかりとしたローダウン量を確保しつつ、ノーマルと同じような丸い感じの乗り心地で、ローダウンしてもゴツゴツ感が少なく、快適にドライブを楽しめるオススメ車高調です。

ノーマル車高はというと

C-HR ノーマル ノーマル車高

ゲンコツとまではいきませんが、気になる人には気になる隙間が空いてます!

予定では指1本分くらいまでの隙間に思い切ってローダウンする予定です。

さて、明日のブログで完成までご紹介しますので、お楽しみに~っ!

C-HRのローダウン&ドレスアップは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ。

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。