エアコンフィルターの交換は当店で!!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!! 日中暑くなってきて、エアコンをONにする機会も増えてきました。 ひさびさにエアコンをONにしたら・・・ なんか吹き出し口から変なニオイがする・・・(;^ … “エアコンフィルターの交換は当店で!!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!!

日中暑くなってきて、エアコンをONにする機会も増えてきました。

ひさびさにエアコンをONにしたら・・・

なんか吹き出し口から変なニオイがする・・・(;^_^A
花粉症でエアコン付けたらクシャミや涙が止まらない!

などなど、経験したというあなた!! もしかしたら

エアコンフィルター交換

エアコンフィルターが汚れてきていているかもしれません!!

交換したことがないなぁ~と思った方、交換したけど1年1万キロ以上過ぎている方、そろそろエアコンフィルターを交換した方がいいかもしれません。

あまりお見せしたくはないのですが・・・(;^_^A

こんな状態になっているかも・・・(;^_^A

エアコンから出てくる空気はエアコンフィルターを通過しますので、こんな状態ではせっかくキレイな空気を吸っても、臭い付きの嫌な風が出てきて、快適どころではありませんね・・・(;^_^A

エアコンフィルターは各車種用を在庫していますので、即日お待ちいただくことなく交換できます!

また、エンジンオイルやエレメント、バッテリーなども常時各サイズ、各車種用を在庫していますので、いつでもご来店くださいね!

タイヤプロショップだけど、お車のメンテナンスに力を入れている
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
まで、ぜひお越しくださいませ~。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。