S660&BEATマガジン

こんにちは。 住吉タイヤ坪井です(^_^) 先日、鈴鹿サーキットにS660の生誕祭に行ったのですが、 その時に雑誌の取材も来ていたのですが、 その雑誌がいよいよ月曜日に発売となりました。 その雑誌がこちらの S660&a … “S660&BEATマガジン” の続きを読む

こんにちは。

住吉タイヤ坪井です(^_^)

先日、鈴鹿サーキットにS660の生誕祭に行ったのですが、

その時に雑誌の取材も来ていたのですが、

その雑誌がいよいよ月曜日に発売となりました。

その雑誌がこちらの

S660&BEAT マガジンです(^^♪

本の表紙にも書いてある通りS660生誕祭イベントとも

書いてあるので載っています。。雑誌の方が全車頑張って載せますと

言っていたのですが。。。

載ってませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

記念撮影はしっかりと載っていたんですけどね(笑)

この中の一人が自分になります(^_^)v

気になる内容は皆さん書店へ行っ確認してくださいね(^^♪

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。