アルファロメオにミシュランタイヤ装着!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ブリヂストンタイヤ以外のお取り寄せも大歓迎!! って知ってました?(;^_^A ということで、 アルファロメオのジュリエッタ!! このスポーティなお車にぴ … “アルファロメオにミシュランタイヤ装着!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ブリヂストンタイヤ以外のお取り寄せも大歓迎!!

って知ってました?(;^_^A ということで、

ミシュラン パイロットスポーツ4 タイヤ交換 半田市 住吉タイヤ

アルファロメオのジュリエッタ!!

このスポーティなお車にぴったりな

ミシュラン パイロットスポーツ4

をお取り寄せさせていただきましたっ!

ポテンザのS001とパイロットスポーツ4で悩まれていましたが、どちらのタイヤも運動性能抜群、乗り心地も静粛性もかなり高いレベルで甲乙つけがたいのですが、今回はパイロットスポーツ4をチョイス。

ホイール洗浄 超音波振動ホイール洗浄 タイヤ交換 裏側もキレイ

この裏の汚れ、なんとかなりませんか?とご相談。

細かいフィンタイプの純正ホイールなので洗車時にも洗えないですよね・・・(;^_^A

ということで、タイヤ交換ついでと言えば・・・

ホイール洗浄 超音波振動ホイール洗浄 タイヤ交換 裏側もキレイ

超音波振動ホイール洗浄でしょっ!!

表も裏もスッキリピカピカに洗い上げました~

ものすごくキレイな赤いボディとブレーキキャリパー。

そこに新品タイヤと超音波振動ホイール洗浄でキレイに仕上がったホイール。

これでジュリエッタでのドライブが一段と楽しみになりましたね!

またローテーション作業などお気軽にご来店くださいね!

有名メーカーのタイヤはお取り寄せできます!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にご相談くださいませ。

※一部取り扱いのないメーカーもありますので、ご了承くださいませ。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。