ゴールデンウィーク楽しめましたか?

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! みなさんゴールデンウィーク前のたくさんのメンテナンスのご依頼ありがとうございました! メンテナンスも終わって、快調なお車でのドライブ、楽しめましたか? 私 … “ゴールデンウィーク楽しめましたか?” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

みなさんゴールデンウィーク前のたくさんのメンテナンスのご依頼ありがとうございました!

メンテナンスも終わって、快調なお車でのドライブ、楽しめましたか?

私、吉田はゴールデンウィークのお休み、ドライブ三昧でした(;^_^A

西幡豆へ潮干狩りに行き~

今年「も」アサリは少ないそうなのですが、親子で必死に掘りまくり、なんとか味噌汁4回分くらいのアサリをGET!!

モリコロパークで行われていたうまいもの祭り2018で食いだおれて~

大芝生広場で子供たちとわちゃわちゃ遊びました!

子供の成長を感じ、ちょっと感動しちゃいました(笑)

東山動物園へ行き、インスタグラム用の写真をいっぱい撮って~

気候もちょうどよく、動物たちも元気な姿で、いい写真いっぱい撮影できたのではないかと(;^_^A

二見シーパラダイスでコツメカワウソと握手してきました!!

女の子の手みたいで、柔らかくて気持ちよかったですよ~(笑)

と、こんな感じでず~っとお出かけしていました(;^_^A

みなさんはゴールデンウィーク、楽しい思い出は作れましたか??

また、お仕事だった方々、お疲れさまでした!

ローテーションやオイル交換などでご来店いただいた際に楽しい思い出話に花を咲かせましょう!

それでは今週も頼りになるタイヤプロショップの
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でみなさまのご来店心よりお待ちしております!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。