エスロク 富士オフ

こんばんわ ミスタータイヤマン住吉です^_^ 昨日はお休みをいただき 愛車の S660 の、 富士のオフ会に参加してきました(^-^) 天気が微妙だったんですが‥ みんなの願いが通じたのか晴れマークがでましたー(*゚∀゚ … “エスロク 富士オフ” の続きを読む

こんばんわ

ミスタータイヤマン住吉です^_^

昨日はお休みをいただき

愛車の

S660

の、

富士のオフ会に参加してきました(^-^)

天気が微妙だったんですが‥

みんなの願いが通じたのか晴れマークがでましたー(*゚∀゚*)

朝から知り合いのエスロク3台と岡崎パーキングで合流して

浜松パーキングに向かいました

そこで6台になりました。

また2台のエスロクがきてそこから一気に会場の水ヶ塚公園に向かいました。

新富士インターで別れ御殿場のコンビニで関東から来るお友達と合流を目指しました。10時半集合のはずがまさかの10時50分頃到着(^_^;)

オフ会開始が11時からなので‥

みんなで急いで会場へ

すでにたくさんのエスロクがいました(^-^)

富士山も最初だけチラッとみえたくらいで‥初めだけで‥

段々と‥

になりました笑

なんとも幻想的な感じになっていきましたね^^;

会いたかった人にも会えたし

これで当分の間はこういう会に参加は難しくなるかもしれませんね

また休みが取れたら参加したいと思います(^-^)v

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。