段々と‥

こんばんは^ ^ ミスタータイヤマン住吉です(^-^) 今日もこんな時間にブログを‥ なんだか天気の悪い一日でしたね☔︎ 今日も朝からピットの塗装をしてまして 以前はこれだけ汚れていたピットも‥ これだけ綺 … “段々と‥” の続きを読む

こんばんは^ ^

ミスタータイヤマン住吉です(^-^)

今日もこんな時間にブログを‥

なんだか天気の悪い一日でしたね☔︎

今日も朝からピットの塗装をしてまして

以前はこれだけ汚れていたピットも‥

これだけ綺麗になってきました(^^)v

気持ちいいですねー

まだ残りも何機かあるので

梅雨に入る前にはなんとか完成させたいと思ってますd( ̄  ̄)

目標はお客さんが

入っていいの?

と、言ってもらえるようなピットに笑笑

頑張ってピカピカのピットにしたいと思います(^ν^)

坪井。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。