七五三前撮り📸

こんにちは。夏目です。 今日はお休みをもらって娘の七五三の前撮りの撮影に行ってきました♡ お宮参りの時から大府のそうしゃかんさんでお世話になってるので今回もそちらでお願いする事に。 日にち限定で特定の日に予約をするとヘア … “七五三前撮り📸” の続きを読む

こんにちは。夏目です。

今日はお休みをもらって娘の七五三の前撮りの撮影に行ってきました♡

お宮参りの時から大府のそうしゃかんさんでお世話になってるので今回もそちらでお願いする事に。

日にち限定で特定の日に予約をするとヘアメイクとお出掛けと前撮りパックでとてもお値打ちになる日があるので本日行ってきました!

もう、やっぱり親バカになっちゃいますよね(*^o^*)

ヘアメイク、着付け後の娘は雰囲気も全く変わっちゃってすっかり女の子で携帯で沢山写真撮ってしまいましたよ!📸

可愛いですね〜ww

その後は岡崎までドライブして🚗

 期間限定で営業してるかき氷屋さん

“六華亭”にかき氷食べに行ってきました🍧

ここは夏本番は平日でもすごい行列で去年はお盆期間中行ったら2時間待ちでした!

ふわふわ氷の中にはバニラアイスが入っていて今年はそのアイスのグレードが3段階で選べる様になっていましたよ。

普通と中と上で50円アップ

ずつする段階です。とっても美味しいのでおススメ!

又、色々お出かけするのでアップしていきたいと思いまーす!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。