ランフラットタイヤ交換は住吉タイヤにお任せっ!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! ランフラットタイヤ交換は住吉タイヤにお任せっ! ということで ランフラットタイヤ装着車の代名詞的なBMW! タイヤもランフラットタイヤと言えばこれ! ブリ … “ランフラットタイヤ交換は住吉タイヤにお任せっ!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

ランフラットタイヤ交換は住吉タイヤにお任せっ!

ということで

BMW タイヤ交換 ランフラットタイヤ ブリヂストン

ランフラットタイヤ装着車の代名詞的なBMW!

タイヤもランフラットタイヤと言えばこれ!

ブリヂストン ポテンザS001 RFT!!

ランフラットタイヤ特有の硬い乗り心地を緩和しつつ、空気圧がゼロになっても街乗り程度のスピードであれば少しですが一定の距離(お車によって違います)を走れてしまう=タイヤ屋さんまで持つかも!?という優れもののタイヤです。

タイヤ交換の際にやっぱり気になってしまった・・・

ブレーキダスト汚れ 洗浄 超音波振動ホイール洗浄 住吉タイヤ

ホイールのブレーキダスト汚れ(;^_^A

こちらも超音波振動ホイール洗浄機に投入してキレイにします!

交換も洗浄もスムーズに作業は進み、

ブレーキダスト汚れ 洗浄 超音波振動ホイール洗浄 タイヤ交換 ランフラット

ピッカピカになりました!

輸入車や国産車のブレーキダスト汚れにお悩みの方、お気軽に当店までご相談くださいね!

お車のタイヤもホイールもキレイになり、車が喜んでいる声が聞こえる気がしますね~

ローテーションやエアチェックなどお気軽にご用命くださいませ。

タイヤ交換と超音波振動ホイール洗浄がセットでお得に!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でタイヤもホイールもリフレッシュしませんか?

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。