FD2シビックタイプR&RE-71R&ホイール洗浄!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! スポーツセダンとして、はたまた家族のお出かけ用セダンとして人気の FD2シビックタイプR!! 交換したタイヤはホンダタイプRシリーズにぴったりの ポテンザ … “FD2シビックタイプR&RE-71R&ホイール洗浄!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

スポーツセダンとして、はたまた家族のお出かけ用セダンとして人気の

FD2 シビック タイプR RE-71R タイヤ交換

FD2シビックタイプR!!

交換したタイヤはホンダタイプRシリーズにぴったりの

ポテンザ RE-71R!!

をチョイスしました。

グリップ力が高い純正タイヤを装着しているFD2シビックタイプRですから、イチオシはポテンザですよね~。

あとはこの辺りのスポーツカーはブレンボ製ブレーキなので、ブレーキダスト汚れも気になるということで

ブリヂストン ポテンザ RE-71R タイヤ交換 ホイール洗浄

超音波ホイール洗浄も一緒に行いました。

ブレーキダスト汚れや焼きつきもキレイに洗浄できて、ピカピカになりました!

ここで気づいた方は通ですね~(笑)

チャンピオンシップホワイトボディカラーのお車には同色のホイールが標準装備なのですが、あえてガンメタの純正ホイールが装着されていました。

こういった純正の違うカラーでお車を仕上げていくのも楽しいですよね!

またローテーションの時にホイール洗浄お待ちしていますね~(笑)

ポテンザRE-71R&S001のタイヤ交換は
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でお値打ち価格で交換できますよ~!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。