ND型ロードスター&TEIN フレックスZ!その1

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 梅雨が明けるのが待ち遠しいお車といえば・・・ マツダ ND型ロードスター!! オープンカーの代表的なお車の1台ですよね~ よりオープンカーでキビキビとした … “ND型ロードスター&TEIN フレックスZ!その1” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

梅雨が明けるのが待ち遠しいお車といえば・・・

ND ロードスター TEIN フレックスZ

マツダ ND型ロードスター!!

オープンカーの代表的なお車の1台ですよね~

よりオープンカーでキビキビとしたドライビングを楽しみたい!ということで

テイン フレックスZ ローダウン サスペンション交換

TEIN フレックスZ!!

こちらの車高調でローダウンしてよりキビキビとした走りを実現させましょうということに。

乗り心地良く、ワインディングでもしっかりとした特性でロードスターの運転がより楽しくなること間違いなしの当店オススメモデルです。

気になるタイヤとフェンダーの隙間は指4本分・・・(;^_^A

スポーツカーとしてはかなり気になる隙間ですよね~。

明日のブログでは作業風景から完成までお伝えしますね!

お楽しみに~!

ロードスターやS660、S2000などのカスタムは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
までお気軽にお尋ねくださいませ~。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。