🎥撮影風景🎥

こんにちは。住吉タイヤ夏目です。 本日の撮影の様子は。。。。。 外観の撮影から、 タイヤ交換、 ホイール選び、 そのほかにも安全点検からアライメント調整、ダウンサス、 ホイール洗浄沢山のシーンを撮影しましたよ☆ そして。 … “🎥撮影風景🎥” の続きを読む

こんにちは。住吉タイヤ夏目です。

本日の撮影の様子は。。。。。

外観の撮影から、

タイヤ交換、

ホイール選び、

そのほかにも安全点検からアライメント調整、ダウンサス、

ホイール洗浄沢山のシーンを撮影しましたよ☆

そして。。。なんと!

ドローン登場!!!!

 

飛んだところのショット🐦💨は携帯にありまして(;^ω^)

ドローンを見たのも初めてだし飛んだところのも目の前で見れたの感動しました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

6分間の動画のシーンを1日かけて撮影しましたよ。

これからお店の紹介としてQRコードなどから簡単に見れるようになるので出来上がりが楽しみです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

撮影は中央印刷さんととそこからの紹介でプロのカメラマンさん

ドリームビジョンのカメラマンのお二人です!

良い作品の仕上がり、

楽しみにしてますねー☆ありがとうございました!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。