MR-S&ブリッツダンパーZZR!その2

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 昨日に引き続きMR-S&ブリッツダンパーZZRです。 もともとカヤバのNEWSRスペシャルを使い、足回りはリフレッシュ済みのお車なのですが、ちょっと物足り … “MR-S&ブリッツダンパーZZR!その2” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

昨日に引き続きMR-S&ブリッツダンパーZZRです。

もともとカヤバのNEWSRスペシャルを使い、足回りはリフレッシュ済みのお車なのですが、ちょっと物足りなくなってしまったようですね!

ブリッツ ダンパーZZR 車高調 調整式ピロアッパーマウント

フロントサスペンションは調整式ピロアッパーマウント採用なので、走りのキモになるキャンバー角のセッティングも自由自在のモデルなのがうれしいですね!

MR-S 車高調 ローダウン アライメント ブリッツ

仕上げのアライメント測定&調整です!

よりMR-Sを小気味よく、楽しく走らせられ、タイヤの摩耗にも気を配ったアライメントセッティングをさせていただきました。

試走を済ませて、微調整を行って、完成です!

低くなったオープンカーはやっぱりカッコいいですね!

タイヤのご注文もいただき、ありがとうございました!!

MR-Sでのオープンドライブ、楽しんでくださいね~っ!

MR-Sのサスペンション&アライメントは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にお任せくださいませっ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。