先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 創業55周年感謝祭セールもいよいよ折り返し地点ですよ~! 連日猛暑の中ご来店いただき、誠にありがとうございます! たくさんの新品タイヤ交換作業をさせていた … “先週もたくさんのご来店ありがとうございました!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

創業55周年感謝祭セールもいよいよ折り返し地点ですよ~!

連日猛暑の中ご来店いただき、誠にありがとうございます!

たくさんの新品タイヤ交換作業をさせていただきました~。

スタッフも猛暑に負けず、1台1台丁寧に作業させていただいていますよ~。

お値打ちモデルもまだまだ在庫ありますし、チラシ付属のクーポン使用で通常のモデルもかなりお得に購入することができます!!

ぜひご来店くださいませ~。

連日の猛暑で愛車のエアコンが悲鳴を上げる車が多数・・・(;^_^A

経年使用でエアコンガスに不純物が混ざっていたり、エアコンガス不足などにより猛暑でエアコンが効きにくくなっているのかもしれません。

気になる方はお気軽にご来店くださいね~!

あとは当店でオイル交換を始めてご利用いただく方向けのワンコイン(500円)オイル交換もたくさんのご依頼ありがとうございます。

作業受付時にクーポンをご持参いただくか、ワンコインオイル交換で!!とお伝えくださいね!

作業はオイル上抜き&当社指定オイルとなります。

創業55周年感謝祭セールは8月12日まで!!
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でお値打ち&お得にタイヤ交換メンテナンスしちゃいましょう!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。