ハイエースにビルシュタイン

こんにちは。 半田市にあるタイヤショップ ミスタータイヤマン(住吉タイヤです)(^^ 今日もこちらは暑くなるようで・・・ まだまだ暑い日が続きそうですね🌞 今日はこちらのネタを。。。 ハイエースにビルシュ … “ハイエースにビルシュタイン” の続きを読む

こんにちは。

半田市にあるタイヤショップ

ミスタータイヤマン(住吉タイヤです)(^^

今日もこちらは暑くなるようで・・・

まだまだ暑い日が続きそうですね🌞

今日はこちらのネタを。。。

ハイエースにビルシュタインを取り付けます・

同時に玄武の1.5インチのダウンブロックも取り付けました。

Genbの文字が見えるかと思います(^_^)

バンプストッパー等も玄武の物に交換済みです(^_-)-☆

交換後はしっかりとアライメント調整をさせてもらいました

ハイエースはフロントだけですが

フルで調整ができるのでしっかりと調整させてもらいました(^^)v

ハイエースの足廻りも

認証工場である当店におまかせくださいね。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。