NV350にビースト取付。。

こんにちは。 愛知県半田市にあるタイヤショップ ミスタータイヤマン(住吉タイヤ)です(^_-)-☆ 先日組み付けたこいつを付ける時がきました!! ノーマル状態がこちらになります。。 鉄ホイールにセンターキャプが付いている … “NV350にビースト取付。。” の続きを読む

こんにちは。

愛知県半田市にあるタイヤショップ

ミスタータイヤマン(住吉タイヤ)です(^_-)-☆

先日組み付けたこいつを付ける時がきました!!

ノーマル状態がこちらになります。。

鉄ホイールにセンターキャプが付いている状態ですね(^^

取り付けた状態がこちらです!!

一気に印象が変わりますね( ゚Д゚)

お客さんもかなり気に入ってくれて

凄く喜んでいただけました(^^♪

さらに、これ以外にも追加である物を

注文いただきました(^_-)-☆

ハイエース・NV350 等
オシャレにしたい方は
一度ご来店またはお電話でもお問い合わせ
くださいね(^o^)

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。