最近多いですよ・・。

こんにちは。 愛知県半田市にあるタイヤショップ ミスタータイヤマン(住吉タイヤ)です(^^♪ このところ雨が多いですね・・・。 涼しくはなってきてるかと思うのですが。 そろそろスタッドレスの話もチラホラ 最近よくあるのが … “最近多いですよ・・。” の続きを読む

こんにちは。
愛知県半田市にあるタイヤショップ
ミスタータイヤマン(住吉タイヤ)です(^^♪

このところ雨が多いですね・・・。
涼しくはなってきてるかと思うのですが。
そろそろスタッドレスの話もチラホラ

最近よくあるのが
こちら・・。
わかります??

写真の左側。。

変形

変形しているのがわかるかと思います(-_-;)

盛り上がっているのがわかりますか??

左のタイヤ変形しています。。

タイヤをバラシて中を

見てみると。。

中も膨れていますΣ(゚д゚lll)

これらのタイヤは全部、年数が経過しています。。

皆さんも一度タイヤのチェックをしてみてください。

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。