出張~そして出張。。

こんにちは。 愛知県半田市にあるタイヤショップ ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ)です(^^♪ やっと昨日から太陽が顔を出しましたね 朝晩は一気に秋になってしまいましたね~ 最近、多いのが パンクの出張です。。 なんだ … “出張~そして出張。。” の続きを読む

こんにちは。

愛知県半田市にあるタイヤショップ

ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ)です(^^♪

やっと昨日から太陽が顔を出しましたね

朝晩は一気に秋になってしまいましたね~

最近、多いのが

パンクの出張です。。

なんだか最近はパンクが多いですよ。

先日も

パンクしたので救出に来てほしいと電話が。。

行ってみるといつもご来店いただいているお客さんでした。

そして、店に戻り

1時間もしない間にまた、パンクの電話が。。。

また急遽

救出に行ってきました。

最近の車には

スペアタイヤも付いていないことが多く

パンクした場合パンク修理キットを使うことに

なるかと。。でも、あの修理キットを使うと後々修理することも大変に

なってしまうのでなるべく使ってほしくは無いところが本音です。。。

月に1度くらいはタイヤの空気圧もチェックをしてもらうといいですね(^^♪

空気圧チェックも是非お気軽にご来店くださいね(^_-)-☆

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。