WORK ZEAST

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ)です(^^♪ 天気のいい3連休になりましたね(^^♪ 天気のいい日が続かないみたいですけどね。。 今日は先日タイヤ交換をしたこちらのネタを。。 日産 フーガになります。 … “WORK ZEAST” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ)です(^^♪

天気のいい3連休になりましたね(^^♪

天気のいい日が続かないみたいですけどね。。

今日は先日タイヤ交換をしたこちらのネタを。。

日産 フーガになります。

取り付けるタイヤは

NITTO NT555G2

245/40R20

になります。

ついていたタイヤがこんな状態に(-_-;)

ヤバいでしょ。。

しかもタイヤサイズがかなり小さかったんです。。

ホイールが

ワークのジーストになります。

カッコいいですね~

このコンケイブ感が良いですね~

インパクトが

大!!

ですね(^^♪

今日は以上です(^^)v

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。