☆☆☆より良い作業の為に☆☆☆

住吉タイヤの夏目です。。 朝や夜は寒く感じるくらい気温が低くなってきたので子供たちも鼻水たらたら ( ;∀;)です。体調管理が難しいですね。。。   先日、雨の中ブリジストンの技術サービス部の方々が住吉タイヤへ … “☆☆☆より良い作業の為に☆☆☆” の続きを読む

住吉タイヤの夏目です。。

朝や夜は寒く感じるくらい気温が低くなってきたので子供たちも鼻水たらたら

( ;∀;)です。体調管理が難しいですね。。。

 

先日、雨の中ブリジストンの技術サービス部の方々が住吉タイヤへ来てくれました。

ちょっと疑問に思った事があったので、実際の作業を見に東京の本社からはるばると。🚙💨

現場の声をしっかりと聞いて実際の状況も目で見ていくつものデータをとって。。。

’’東京の本社の技術サービス部’’ と聞くと何だか現場の私たちは縁がない様な人達でもこうして時間を作ってくれるからありがたいですね!

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。