いよいよ!!

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です★ 先日、愛車のエスロクをまた少しだけいじっちゃいました(^O^) 欲しいパーツがたくさんあるので財布と相談しながらいじっていきたいと^^; いよいよと言ってもいいくらいに スタッド … “いよいよ!!” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です★

先日、愛車のエスロクをまた少しだけいじっちゃいました(^O^)

欲しいパーツがたくさんあるので財布と相談しながらいじっていきたいと^^;

いよいよと言ってもいいくらいに

スタッドレスの予約頂いているお客さんのタイヤ交換を始めましたd( ̄  ̄)

ほんの一部ですが

今日だけでも何セット組み替えた事やらで‥

嬉しい悲鳴となってます(^_^*)

これからはどんどんスタッドレスが動き出すのでスタッフ一同気合を入れて頑張っていきたいと思います(^_^)☆

スタッドレスは早めの予約がお得に、なるので是非欲しい方はお早めにどーぞ★

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。