ディズニーランドのタイヤ達

ディズニーランドに行った時の話です。 我々タイヤ屋はディズニーランドに行ってもついついタイヤに目が行ってしまう病気でして。ディズニーのタイヤはブリヂストン製品が多いようです。 まずこのメイン道路を走るバスは 縦溝のブリヂ … “ディズニーランドのタイヤ達” の続きを読む

ディズニーランドに行った時の話です。

我々タイヤ屋はディズニーランドに行ってもついついタイヤに目が行ってしまう病気でして。ディズニーのタイヤはブリヂストン製品が多いようです。

まずこのメイン道路を走るバスは
縦溝のブリヂストンがついていました。この時はイースターの時だったんですが、このパレードの車には、ノーパンクタイヤがついています。空気が入っていないタイヤです。ものすごく重いです。

こんな感じで、動くものほとんどにタイヤがついているので、ついついみてしまうんですよね。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。