気になるパーツ。

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です(^^♪ いよいよ春ですか?? という、気温になってきましたね。。 そろそろ、スタッドレスからノーマルに 交換される方が増えてくるかと思いますね。 つい先日、2019年の tana … “気になるパーツ。” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉です(^^♪

いよいよ春ですか??

という、気温になってきましたね。。

そろそろ、スタッドレスからノーマルに

交換される方が増えてくるかと思いますね。

つい先日、2019年の

tanabe

さんの、カタログを持ってきて頂きました(^^)

表紙はこちらの感じですが

裏は。。。。

やはり

REAL SPORTS×tanabe

やはり、これが来ましたね(^^♪

以前から、気なっているパーツでは

ありますが、今回のカタログには結構しっかりと

載っています(^^♪

めっちゃハードになってしまいそうな

気もしますが(笑)

マフラーも載っていますね。

見てわかると思いますが、独特な出口の

デザインですね。

これは

スーパーGT NSX‐GT

と、同じ形状となっていますね(・´з`・)

わかる人にはわかる!!

というところでしょうか??

自分の愛車と同じ、

S660なので非常に

気になるアイテムになりますね(^^♪

気になる方は是非!!

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。