CHRにRAYS ZE40!!

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です(^^) なんだか、車に関する 事故 が、多いですね‥ 悲しいニュースばかりがどうも 目立つような気がしますね‥ 車に乗るときは 気をつけて! 乗りましょうね。 今日は先日このホイー … “CHRにRAYS ZE40!!” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です(^^)

なんだか、車に関する

事故

が、多いですね‥

悲しいニュースばかりがどうも

目立つような気がしますね‥

車に乗るときは

気をつけて!

乗りましょうね。

今日は先日このホイール

RAYS ZE40

ですね(^○^)

こちらのホイールを付けましたよ!

実は、もともとスタッドレスタイヤを

つけているお客さんでして

ノーマルタイヤにも実は

グラムライツだった訳で笑笑

このホイールからの交換

となりましたd(^_^o)

このホイールもカッコいいんですよー

組み替えをして

いざ取り付け!

どうです??

エアロも大きいんで

迫力がありますね〜

かなりカッコよく決まりましたね!

そして、外した

グラムライツですが‥

そのまま

スタッドレス用

ホイールとなりました(^^;;

なんて豪華な組み合わせ

なんでしょーね(^_^;)

鍛造ホイールなんで

かなり軽量です。

鍛造をつけて走ると

ビックリするくらいノーマルとの

違いを感じることができますd(^_^o)

世の中には、数え切れないほどの

ホイールがあるので

一緒に探しましょう(^○^)

スタッフ一同お待ちしています(^^)

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。