レオニスMXにポテンザアドレナリン。

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です 今日はあいにくの雨ですね‥ なんだか 梅雨入り したんじゃないか?? ってくらいに降ってますね☔️ 先日、このホイールが 入荷 しました✨ … “レオニスMXにポテンザアドレナリン。” の続きを読む

こんにちは雨
ミスタータイヤマン住吉です
今日はあいにくの雨ですね‥
なんだか
梅雨入り
したんじゃないか??
ってくらいに降ってますね☔️
先日、このホイールが
入荷
しました✨
WEDS
レオニス MX
になりますニヤリ
そして早速
組み付けをするのですが‥
タイヤは
下矢印こちら下矢印
ポテンザ
アドレナリン
RE003
になりますグッ
195/45R17なので
きっと皆さんは
アクアG’s
かな??
と、思われるかもしれませんが
よーく見ると👀
5穴
なので、違いますねアセアセ
サクッと
組み付けて完成です✨
また
カッコいいホイールセットが
出来上がりましたねルンルン
この後しっかりと
バランス調整をして完成です!
皆さんも気になる
ホイール等ありましたら
                お気軽にご相談くださいね

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。