RAYS G025

こんにちは☂️ ミスタータイヤマン住吉です この雨で そろそろ梅雨入りですかね‥ やだなー 梅雨が終わればまた           どうやら梅雨入りしたみたいですね・・・ めっちゃ暑く なるん … “RAYS G025” の続きを読む

こんにちは☂️
ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ
この雨で
そろそろ梅雨入りですかね‥
やだなーえーん
梅雨が終わればまた
          どうやら梅雨入りしたみたいですね・・・
めっちゃ暑く
なるんでしょーね💦
頑張りましょー
今日は先日
RAYSさんが
新しいホイール
持ってきてくれたので‥
下矢印これですね下矢印
なんかだか、色々と
手の込んだ
ホイールですね〜
自分のエスロクにも
RAYSのホイールを履いていますが
まずはやっぱり
カッいい!
ってやつがいいですよねOK
まぁ人気ホイールになると
被ること間違いない!
ですが笑笑
これからにむけて
カッコよくしていきたいですね👍
このホイールは確か
19インチ
からと言うことだったと思います。
RAYSのホイールが
欲しい方は
やはり
納期
が、心配かと思いますが‥
やはり、かかります。
そこは仕方がないですねドクロ
まぁゆっくり待ちましょうねウインク
気になるホイールがあれば
1度ご相談くださいねニヤリ

    

   友だち追加

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。