AUDI TT BMW X3輸入車もお任せ。オイル交換。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です✨ 昨日は朝から 1年に一度の 人間ドック でした💉 夜の9時から飲む事も食べる事も 禁止!!この時期だから まだ良かったですが、 真 … “AUDI TT BMW X3輸入車もお任せ。オイル交換。” の続きを読む

こんにちは😃
ミスタータイヤマン住吉です✨
昨日は朝から
1年に一度の
人間ドック
でした💉
夜の9時から飲む事も食べる事も
禁止!!この時期だから
まだ良かったですが、
真夏
だったら
ヤバイですね{emoji:char3/020.png.ガーン}
人間にとっても
健康診断はとても
大事。
ですね。
車にとってもちゃんと
やる事ありますよね??
オイル交換。
今回は
こちらの車。
{emoji:char3/121.png.下矢印}AUDI TT{emoji:char3/121.png.下矢印}
AUDIには
MOTUL
300V 5W40
こちらをチョイス💁‍♂️
良いオイルを入れて
もらいました{emoji:char3/119.png.OK}
そしてこの車の
ドレンボルト
が!
コレ。
プラスチックなんです{emoji:char3/014.png.びっくり}
オイルパンも
プラスチックと言う‥
このドレンボルト
在庫をしているので、新品に交換しました。
ドレンボルト毎交換になるので
少しだけ金額が高くなります。
そして、この車のオイル交換も。
BMWの
X3
になります。
こちらは
H-TECH 8100 X-CESS
で、交換となりました{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
皆さんも、定期的なオイル交換を
しましょうね{emoji:char3/002.png.ニコニコ}
中には全然交換してないという方も。
オイルは定期的に行いましょうね
当店では
4000キロ
で、お勧めをしています。
オイルの種類も色々とあるので
お気に入りのオイルを見つけてくださいね{emoji:char3/007.png.照れ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}ミスタータイヤマン住吉{emoji:char3/121.png.下矢印}
LINE友達募集中です。
     
  友だち追加

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。