タイヤ空気圧充填作業者

こんにちは             ミスタータイヤマン 住吉です✨   梅雨の合間の晴れとは まさに昨日のような天気でしたね   早く夏が来て欲しいですね🏖     皆さんはこの様な資格があ … “タイヤ空気圧充填作業者” の続きを読む

こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
ミスタータイヤマン
住吉です✨
 
梅雨の合間の晴れとは
まさに昨日のような天気でしたね晴れ
 
早く夏が来て欲しいですね🏖
 
 
皆さんはこの様な資格があることは
ご存知ですか??
 
タイヤ空気圧充填作業者
この様な資格があるんです。
 
タイヤに空気を入れる作業
です。
但し、ガソリンスタンド等で入れるのは
これには該当しませんのでウインク
 
タイヤ交換など、
タイヤをホイールから外して
それを組み付けて
空気を入れる
と、いう時に必要なんです。
空気を入れ過ぎて
タイヤが破裂してしまうとか
知っておかないと
⚠️危険⚠️
な事がたくさんあるんです。
その為に当店のスタッフも
実技と講習をしっかりと
やっております。
タイヤが破裂するととっても
危険です。
プロにしっかりとみてもらいましょうウインク
下矢印ミスタータイヤマン住吉下矢印
LINE友達募集中です。
      
  友だち追加

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。