NDロードスター アライメント調整。

こんばんは😃 ミスタータイヤマン住吉です✨ 気がつけばもう6月も後半戦に‥ もぅ今年も半分終わりですね💦 はやいもんですね‥ 今日は アライメント作業 車は この車です&#x … “NDロードスター アライメント調整。” の続きを読む

こんばんは😃
ミスタータイヤマン住吉です✨
気がつけばもう6月も後半戦に‥
もぅ今年も半分終わりですね💦
はやいもんですね‥
今日は
アライメント作業
車は
この車です🚗
ロードスター
になります。
足回りを交換してからのアライメント調整になります⚒
ロードスターの場合は
調整箇所多いので
自然と金額も上がって
しまいます‥
ただ調整箇所が多いと言うことは
それだけしっかり調整できると
言うことにもなりますねウインク
アライメント調整に関しては
どうしても高額という
イメージがあると思いますが
タイヤの持ち、走りなど
かなり変化します。
足回りを交換、縁石にぶつけた
ハンドルセンターが狂っている
まっすぐ走らない、タイヤの減り方がおかしい等、
あれば絶対
お金がかかっても
やっておいた方がいいですね。
気になる方は
一度お問い合わせくださいねウインク

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。