モティーズいよいよ取り扱い開始です。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です✨ 昨日はムシムシした 一日でしたね💦 仕事を終えて帰る時の 温度も29度‥ 暑い‥ おまけに湿度も高く‥ ザ!梅雨! って天気でした … “モティーズいよいよ取り扱い開始です。” の続きを読む

こんにちは😃
ミスタータイヤマン住吉です✨
昨日はムシムシした
一日でしたね💦
仕事を終えて帰る時の
温度も29度
暑い‥
おまけに湿度も高く‥
ザ!梅雨!
って天気でしたね{emoji:くもり}
最近、当店で(自分の中で)
オイル
について色々と考えることもありまして、
最近の車では
低粘度
オイルが主流となってますが‥
ターボ車でも
0W20と結構な低粘度。
になってますよね??
自分のS660もこの設定と
なってます。
でも、この粘度は入れていません‥
色々とご意見はあるかと思いますので‥
最近、当店のお客さんでも
ちょっとお高い
オイル
を入れていただく方も増えています。
モチュール
300V
ニューテック 
NC40
など。
サーキット
でも、使えるオイルを取り揃えております。
前回は
レスポ
と、色々とマニアック?
オイルを扱えるようになりました{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
そして今回、
新たに
こちらの
オイル。
 
 
 
GT86レースを
見ている方には
あっ!
て、思われるかもしれませんね{emoji:char3/004.png.ウインク}
MOTY’S
モティーズ
です✨
こちらの
取り扱い開始
を、はじめたいと思います{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
なかなか、これだけ
マニアックなオイルの
種類を扱ってる
タイヤマン
なかなかありません。
確かにここに載せている
オイル
値段も高いです。
でも、かなりイイオイルになります👍
使ってみるとその違い
わかっていただけると思います{emoji:char3/002.png.ニコニコ}
是非!
お待ちしております{emoji:char3/004.png.ウインク}

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。