Z33 ポテンザに交換とアライメント調整。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   そろそろ学生さん達は 待ちに待った夏休みが 近づいてきましたね イイですねー 長〜い休みは 学生の時くらいしかないから しっかり遊びま … “Z33 ポテンザに交換とアライメント調整。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
そろそろ学生さん達は
待ちに待った夏休み
近づいてきましたね{emoji:char3/006.png.ラブ}
イイですねー 長〜い休みは
学生の時くらいしかないから
しっかり遊びましょう🏄‍♂️
 
今日は
いつもタイヤ交換をしてくれる
こちらのZのお客さんです{emoji:char3/004.png.ウインク}
タイヤサイズもでかい!です笑笑
こちらはフロント。
こちらはリアとなりす。
245/35R18
275/35R18
と、なります{emoji:char3/014.png.びっくり}
そしてこの車のホイール
 
RAYS
TE37 SL
です👍
カッコいい{emoji:char3/006.png.ラブ}
 
 
ホイールも太っ
慎重にハメ変えをしていきます{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
 
タイヤ交換後には
アライメント調整
を、行いました😊
実は車検時に車高を上げたので
そこからまた少し下げたので
アライメント調整となりましま{emoji:char3/002.png.ニコニコ}
 
しっかりと調整させてもらって
終了となりました✨
 
このお客さんはとても
車を大切にしておられます。
毎回、当店でタイヤ交換を
やってくれる大きな
理由
は、
ここの店は絶対傷をつけないんから。
と、言っていただきました{emoji:char3/005.png.おねがい}
もの凄く嬉しい事です。
その事はよくわかっているので
こちらも慎重かつ丁寧に
作業をさせてもらってます✨
 
皆さんも是非!
タイヤ交換なら
当店にご来店くださいね。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。