ハイエースにもエコピア。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   今日は海の日ですね🏖 海の日っていつからできたんでしょうね??笑笑 色々と祝日も増えますね😅   今日 … “ハイエースにもエコピア。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
今日は海の日ですね🏖
海の日っていつからできたんでしょうね??笑笑
色々と祝日も増えますね😅
 
今日は
ハイエース
にも、
エコピア R680
を取り付けました😊
 
元々、このタイヤをつけている
お客さんでして
今回も燃費性能
高いこちらを
チョイスされました👍
 
なかなかハイエースに
つける方は少ないですが
仕事でつかうと言うより
中が部屋みたいに
改造してあるので、こちらの
タイヤの方が良さそうですねニヤリ
 
ハイエースになると
バン用タイヤ
と、なるのでその中でも
何種類かでているので
そこはご相談して決めましょうねニコニコ

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。