アウトバックタイヤ交換と超音波ホイール洗浄。

こんにちは😊     ミスタータイヤマン住吉です✨   梅雨明けしましたよね?? 発表があったのかわかりませんが笑笑 これからはグングン気温も上がって 暑くなるでしょーね💦 … “アウトバックタイヤ交換と超音波ホイール洗浄。” の続きを読む

こんにちは😊
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
梅雨明けしましたよね??
発表があったのかわかりませんが笑笑
これからはグングン気温も上がって
暑くなるでしょーね💦
 
今日は先日の
こちらの
SUBARU
アウトバック
になります。
なんだか最近は段々と
タイヤも、大きくなってますね{emoji:char3/020.png.ガーン}
このアウトバックも以前より大きくなってますね。
そして
タイヤ交換と同時
超音波
ホイール洗浄
も行いました👍
 
ちょっとわかりにくいですが
結構汚れていますね‥
超音波で洗浄すると‥
 
めっちゃ綺麗に
大変身
と、なりました{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
 
こんなにも綺麗になるんですよ✨
タイヤ交換と同時にやって
もらえれば
お値打ち
にやらさせてもらいます😁
ホイールを綺麗にしたい方は
是非!
一度
超音波ホイール洗浄
を、お試し下さいね😊
 
きっと満足頂けると
                              思います👍✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。