エアコンガス真空引きやってます。

こんにちは😊     ミスタータイヤマン住吉です✨   ようやく梅雨明けしましたね☀️ 昨日もグングンと気温も上がり かなりの暑さになりましたね💦 … “エアコンガス真空引きやってます。” の続きを読む

こんにちは😊
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
ようやく梅雨明けしましたね☀️
昨日もグングンと気温も上がり
かなりの暑さになりましたね💦
いよいよ来たなっ!って感じですね‥
 
土曜日曜とかなりの
お客さんが来てくれました🏎
 
その中でも
エアコンの効きがなんだか
悪いという事で
エアコンガス真空引き
を、何軒かやらさせてもらいました。
 
このように機械につないで
今現在、どの位
ガス
が、入っているのか
これは
真空引き
をしないとわかりません‥
毎年、30gほど
抜けているかと思われます。
ある程度、年数のたった車には
是非やってもらいたいですねウインク
このような
エアコンの添加剤もあるので
それも同時にやると
一層効果が高くなるかと思いますねニヤリ
 
今からの季節にはやはり
エアコン
大活躍なので
気になる方は是非!
お待ちしております爆笑

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。