C-HRにもレグノGRVⅡで通勤快適仕様に。

こんにちは😊     ミスタータイヤマン住吉です✨ また台風ができました?? 今からはこの台風と ゲリラ豪雨 ですかね 突然の大雨にも気をつけましょう   今日は先日 タイヤ交換をしていただ … “C-HRにもレグノGRVⅡで通勤快適仕様に。” の続きを読む

こんにちは😊
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
また台風ができました??
今からはこの台風と
ゲリラ豪雨
ですかね雷
突然の大雨にも気をつけましょうニコニコ
 
今日は先日
タイヤ交換をしていただいた
C-HR
のお客さんです✨
タイヤは
レグノ
GRVⅡ
になりますウインク
 
実はこの方‥
 
 
 
 
以前、
スタッドレスからノーマルに
戻す時に
RAYS ZE40
ホイール
交換していただいたお客さんでしたニヤリ
走られる距離が
かなり多いので
タイヤも結構へってしまいます💦
このノーマルに戻した
時にすでに
相談は受けていまして
タイヤ値上がり
前にタイヤ交換
なりました👍
 
今までは
新車装着の
ポテンザ050
でしたが、
ポテンザから
レグノGRVⅡ
に、変わってどのくらいの
違いを感じていただけるか
かなり楽しみにしてますラブ
 
やはり、静かなタイヤになるので
毎日、乗る車毎日静かなら
車でも通勤
少し楽しくなること
間違いない
です✨
楽しいカーライフを車
気になる方
お待ちしておりますウインク

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。