トヨタ86プロジェクトμ ブレーキパット交換

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   いゃー毎日暑いですねー ピークは過ぎたらしいですよ‥ 本当かよ!って感じですよね💦     今日は コレですね 86の … “トヨタ86プロジェクトμ ブレーキパット交換” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
いゃー毎日暑いですねー
ピークは過ぎたらしいですよ‥
本当かよ!って感じですよね💦
 
 
今日は
コレですね
86のブレーキパット
の交換になります👍
 
プロミュー
のパットになります😁
この色ですよねー
 
 
結構知らない方も多いかと
思いますが‥
当店でもこの様な
ブレーキパット
も、やってますよ👍
以外に知らない方が多いんです‥
 
うちもまだまだですね💦
頑張ります😊
わざわざ遠くに行かなくても
近くでやれるお店は
あるん
です!!
オイル交換も、わざわざ遠くに行かなくても
あるん
す!!
一度相談してみてくださいね👍

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。