HONDA S660マフラー交換。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨     いつも見ているドラマ あなたの番です が、次回で最終回‥ 毎回楽しみにしていたので なんだかさみしいような‥ そんな方も多いのでは … “HONDA S660マフラー交換。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
 
いつも見ているドラマ
あなたの番です
が、次回で最終回‥
毎回楽しみにしていたので
なんだかさみしいような‥
そんな方も多いのではないでしょーか??
 
さて、今回は
我が愛車でもある
HONDA S660
こちらの
マフラー交換
です👍
今回は
フジツボ 
オーソライズ
で交換となります。
純正に比べても音は大きくありません。
オープン〜
エスロクの方は2本出し
方が多いのですが、今回は
1本出し
と、なりますニヤリ
スプーンも有名ですね✨
知ってる方もいるかと思いますが
エスロクの場合
マフラー交換するには
リアバンパー
を、外す必要がありますね💦
皆さんがよく言う
爪が折れる‥
と、言うやつですね‥
ただゆっくりと慎重にやれば
全然大丈夫です🙆‍♂️
バンパーも慎重に外して
純正マフラーも外して
マフラーを交換していきますウインク
しっかりと取り付けて
あとは遮熱板、バンパーも戻して
いきます。
この時、遮熱板等を忘れると
またバンパーを外さないと
いけなくなるので気をつけましょう‥
実は自分のマフラー交換の時にやりました笑笑
 
排気漏れ等チェックして
完成と、なりました😊
エンジンを掛けても
純正より少しだけ音が
大きくなったかな?と言うくらいかと
思いますニコニコ
 
同じ車という事もあって
色々なお話をする事ができました😊
また何かあればよろしくお願いしますニコニコ
 
ありがとうございました😊

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。