クラウンRS ポテンザS 007A 19インチ。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   今日の朝のカミナリは ヤバかったです💦 三重の方は雨もかなり凄かったみたいですね‥ 気をつけましょうね。   今日はこ … “クラウンRS ポテンザS 007A 19インチ。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
今日の朝のカミナリは
ヤバかったです💦
三重の方は雨もかなり凄かったみたいですね‥
気をつけましょうね。
 
今日はこちらの
 
新型クラウンRS
ポテンザ S007A
を。
インチアップしてあるので
こちらのサイズになってますねニヤリ
 
ホイールはうつってませんが
SSRのホイールがついています👍
 
最近はこのクラウンも
よく見るようになってきたので
これから来店される
事も多くなりそうな予感ですね✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。