30ヴェルファイア テインフレックスA取り付け。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨     とうとう 終わってしまいましたね‥ 「あなたの番です」 毎週楽しみにしてたのが 終わってしまいました‥。 かなり楽しく毎回見ていま … “30ヴェルファイア テインフレックスA取り付け。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
 
とうとう
終わってしまいましたね‥
「あなたの番です」
毎週楽しみにしてたのが
終わってしまいました‥。
かなり楽しく毎回見ていました📺
また何か面白いドラマやるかなぁ〜
 
さて、今日はコチラの
 
人気の
30系 ヴェルファイア
こちらのに
TEIN フレックスA
を取り付けます👍
 
しかも、この日が
納車日
なんです💦
ど新車になりますね‥
 
最近の車はやはり
 
こんな感じで
ここの隙間が‥
ちょっと広すぎですね💦
どのくらいまで
いい感じにローダウンできますかね{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
 
 
忙しくあまり写真がありませんが‥
こちらがフロントですね✨
最近はフレックスAを取り付ける方が
少ないのですね‥
全長調整式のフレックスZ
結構お値打ちなのでそちらを選ばれる
方がやはり多いですね{emoji:char3/004.png.ウインク}
 
この様なミニバンで
フル乗車が多い方には
やはりフレックスA
おススメ。
の、車高調となります{emoji:char3/005.png.おねがい}
前後共、組み終わり
ある程度車高を決めて。
 
まぁこのくらいに
なりました✨
気づきましたか??
実は先日組み付けた
クレンツェですが‥
 
実はこちらの
車に取り付けの
タイヤホイールセット。
でした👍
この後、
アライメント調整
を、して
 
完成!
と、なりました👍
 
車高調&タイヤホイールを
付けて一気に
イメージが変わりました。
その全貌は次回という事で{emoji:char3/021.png.グラサン}
 
今日はこの辺りにしておきます。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。