RAYS HOMURA2×7AG

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です✨ この三連休は天気がよろしく ないですね‥ 決まって 知多半島で行われる 女子ゴルフの時は 雨が降ります☔️ 今日は先日 … “RAYS HOMURA2×7AG” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です✨
この三連休は天気がよろしく
ないですね‥
決まって
知多半島で行われる
女子ゴルフの時は
が降ります☔️
今日は先日入荷した

RAYS 

HOMURA 2×7AG
コレを組み付けていきたいと
思います👍

タイヤはまだ新しいので

タイヤは今付いている
物をつかいます{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
なんとなくこの写真で
車種がわかるかと思いますが笑笑

ピッカピカですね😊

空気圧センサー

付きなので、こちらも移植してつけます。

丁寧に作業していきます。

センサー付きなので
気をつけないといけませんね{emoji:char3/003.png.ニヤリ}

バランス調整

も、
バッチリ
です✨
あとは、車につけるだけです🚘
今までと一気
雰囲気が変わるので
楽しみにしていてくださいね。
それでは
次回につづきます。
 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。