ジューク ニスモ タイヤ交換&超音波ホイール洗浄。

こんにちは😊 ミスタータイヤマン住吉です✨ 最近は、これから 冬商戦でかなり 店も忙しくなる為 現在スタッフの休みが多くなっています。 ご迷惑をおかけするかもしれませんが よろしくお願い致し … “ジューク ニスモ タイヤ交換&超音波ホイール洗浄。” の続きを読む

こんにちは😊

ミスタータイヤマン住吉です✨
最近は、これから
冬商戦でかなり
店も忙しくなる為
現在スタッフの休みが多くなっています。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願い致します。
今日は先日タイヤ交換した

ジューク ニスモ

かなりの、ツルツルになってました💦
これはヤバイ
お客さんも感じた様で
すぐに交換となりました{emoji:char3/004.png.ウインク}
今回はタイヤ交換と同時に
超音波
ホイール洗浄
も、同時に作業させてもらいました。
付いているホイールが
黒いタイプで、結構汚れが酷かったですね‥
まずはタイヤ交換をしてから

超音波ホイール洗浄をしていきます。

元々の感じか

表も裏も結構汚いですね💦

ここから
超音波ホイール洗浄
を、すると‥

めっちゃ綺麗。

になりました✨
ほんと、これだけ綺麗に
なれば、お客さんにも
喜んでいただけます😊
 
これからタイヤ交換を
お考えの方は、もしホイールまで
ピカピカにしたい方は
タイヤ交換と同時での作業で
お値打ちにできるかも
しれませんよー😁
気になる方は是非!
お問い合わせくださいね。
お待ちしております。
✨LINE 友達も募集中です✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。