またまたWRXアライメント調整。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です✨ また台風ですか?? ちょっと異常ですね‥ 日本に来ないことを祈るばかりです。 最近よくご来店される スバル WRX また、先日も アライメント調整 … “またまたWRXアライメント調整。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です✨
また台風ですか??
ちょっと異常ですね‥
日本に来ないことを祈るばかりです。
最近よくご来店される
スバル WRX
また、先日も

アライメント調整

で、ご来店いただきました{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

やはり人気

車ですね🚗
結構若い子も乗ってることが
多いような気もしますね👍
車離れと言われている
今の時代に若い子が乗っている
と言うちょっと嬉しい感じですね😊
少し車をぶつけてしまったようで
その後のアライメント調整でした。
しっかりと調整させていただきました👍
そしてやはり
スバル車には

RESPO

オイル
はいかがですか??
取り扱いもありますので
良かったら一度使ってみませんか??
お問い合わせお待ちしております。
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。