マフラー交換。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です✨ 今週はアメリカのゴルフツアーが 日本で開催されてますね⛳️ タイガーも来てますねー 生で見てみたいものですね&#x27 … “マフラー交換。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です✨
今週はアメリカのゴルフツアーが
日本で開催されてますね⛳️
タイガーも来てますねー
生で見てみたいものですね✨
最近ではなかなか
交換することの少なくなった
マフラー
こちらの取り付けです😁

1つ目は

ロッソモデロ
ここのマフラーは先端部部の
色を注文時に交換可能だったかと
思います。
今回は人気の
サンセットブルー
そしてもう一台は

SWK 

こちらは、
スズキワークス久留米
九州のお店になります。
こちらも人気のようです👍

二台共、しっかりと取り付け

させて、もらいました。
ただ、1つのマフラーで
ちょっと気になることがあり
またちょっと調整が必要かと
思います。メーカーさん曰く
個体差とかって‥
早めに改善したいと思います{emoji:char3/004.png.ウインク}
最近では交換する事の
無くなったマフラーですが
正直、音も静かです。
完全に見た目重視になるかと
思いますが、交換するだけで
かなりイメージも変わりますので
損はありませんよ😁
気になるパーツがありましたら
一度、お問い合わせくださいね{emoji:char3/002.png.ニコニコ}
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。