WRX ポテンザでタイヤ交換。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 昨日はいい天気になりましたね☀️ 秋晴れですね! 紅葉を見にいくにはもってこいですね&#x1f341 … “WRX ポテンザでタイヤ交換。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
昨日はいい天気になりましたね☀️
秋晴れですね!
紅葉を見にいくにはもってこいですね🍁
今日はまたまたこちら!

SUBARU

WRX
になります{emoji:char3/004.png.ウインク}
最近は本当に多いですね👍
これに
ポテンザ S001A
を、とりつけます✨
ちなみにホイールは

アドバンレーシング

に、なります。

しっかりと

組み付けさせてもらいました😁
最近は本当にこの車が
来店される事が多くなりました。
いつもタイヤは在庫をしていまるので
大丈夫かと思いますが
もしない場合は取り寄せになるので
少しだけ時間を頂くことに
なるかと思います。
気になる方は是非お問い合わせ
くださいね。
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。