久々のゴルフ場へ。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 最近はいい天気が多いですね☀️ ただ朝晩はかなり冷えるように なってきましたね。 北海道の方では 初 … “久々のゴルフ場へ。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
最近はいい天気が多いですね☀️
ただ朝晩はかなり冷えるように
なってきましたね。
北海道の方では
初雪
なんて事もニュースで
やっていましたね⛄️
先日、
約3年振り
に、ゴルフに行ってきました⛳️
ゴルフでも早朝ゴルフです
半分の9ホールだけですが、
久しぶりなので
ワクワクでした😊
スタートは
6時18分
早いですね笑笑

まだ薄暗いですね

段々と日ものぼってきて
スタート時間には

結構明るくなりましま✨

3年振りにコースで
1発目はめっちゃ左に笑笑
まぁ空振りとかじゃなく良かったです😁

めっちゃ天気も良くて気持ちよく

プレーもできました。
あまりに久々なので
距離感も全然分からず‥
グリーンでも、3パットもするし‥
今回はスコアは気にしてないので
ボールは
タイガー🐯もつかう
この

このボールを使ってみました。

以前はタイトリストでしたが
このボールもなかなか
良さそうですね👍

このホールは確か‥

4パットだったかも笑笑
でも、久々のゴルフは
めっちゃ楽しかったです😁
スコアは良くなかったけど
また練習して頑張ろうって
かんじでしたね{emoji:char3/004.png.ウインク}
今日はゴルフネタでした⛳️
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。